SSブログ

雪だるまががが!!! [雑談]

 もしかしたらと外に出てみると、今夜は雪だるまの親子が歩いてました(^^;)  今回は雪が多いのでたいそう喜んでいるようでした(*^o^*)

Imgp1536a.jpg
それにしても、大雪ですね~! これだけ雪があると大きな雪だるまやカマクラを作ってみたくなります。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ochikasan

可愛い(^_^)♪ 
こちら京都はあまり積もりません。
2月に入ってからは大阪の方がよく積もっているようです。
by ochikasan (2011-02-15 01:35) 

てばまる

ochikasanさん
 もっといっぱい作って並べたいのですが長々やってると不審者に思われるのでやめました(^^;) 
by てばまる (2011-02-15 09:45) 

hidamari

結構積もりましたね~!交通マヒしてませんか?というか
この雪だるまさんたちが交通マヒさせてませんか~?
by hidamari (2011-02-15 21:44) 

てばまる

hidamariさん
 朝方気温が上がって凍結はなかったようで交通マヒはほとんどなかったです。 雪だるまさんは撮影後に速やかに移動して頂きましたので大丈夫でした(^^;)


by てばまる (2011-02-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京は大雪!!月夜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。