SSブログ

お魚さんの動画 [旅・散歩]

 帰省後は、猛烈な暑さに出掛ける気力も起きず、節約も兼ねて部屋でゴロゴロしてました(^^;) エアコンつけてたので節電にはなってませんね、結果、節約にもなってないかもしれません(^^;)

 そんなわけでブログネタが無いので、水中撮影に試し撮りした、水中写真をアップしてみました。例の如くYouTubeです。 シュノーケリングなので息を止めてられる30~40秒が限度で動画のそんな感じの時間になってます(^^;) なお見終わった後に関連する動画で表示されますが僕のではありません。

↓↓ クマノミの動画です。潮の動きがあり石に掴まりながら撮ってます。

↓↓ ソラスズメダイの群れです。こちらは潜行しながら撮ってます。

↓↓ もうすこし深く潜ってます。いろんな魚が映ってると思いますが、息止めが苦しいです(^^;)

 

尾瀬の木道もかなり復旧してきたのでそろそろ出掛けたいですね~ でも、今週末はちょっと天気が微妙です。でもそろそろ!!

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

hanami

癒されました♪
by hanami (2011-08-24 18:14) 

てばまる

hanamiさん
 尾瀬とはまた違う海の中も癒しの空間ですよね。

by てばまる (2011-08-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島の魚たち尾瀬と地震・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。