SSブログ

夏の終わり?の花火 [旅・散歩]

 週末は悪い天気予報のため尾瀬入りは中止となってしまいました。でも、予報ほど降らなかったようです・・・ 

 今日は、近くで花火大会がありました。 市ではなく町内会の花火大会というこじんまりしたものですが、45分にわたりそれなりの規模で花火が夜空を飾ってくれました。 昨年も見ましたが、今年はちょっと打ち上げ数は少ないかな? 普通の花火と違って街中の学校で打ち上げるので、重低音にならないように工夫のされた花火のようでお腹に響くあの感じはないですが、なかなか綺麗でした。

 少しですが撮影した写真をアップします。

IMGP7208a.jpg
IMGP7207a.jpg
IMGP7213a.jpg
IMGP7215a.jpg
そして、動画も撮りました。 1種類づつ短編撮りしたのを繋げてあります。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

kyon2

今年は、花火を見ていないので、動画で楽しませて頂きました。
by kyon2 (2011-08-21 00:08) 

てばまる

kyon2さん
 震災の影響で花火大会とりやめたところも多いみたいですね。 最近は動画撮り゛か多いですが、なかなか面白いですね。

by てばまる (2011-08-21 10:16) 

ochikasan

私も久しぶりに見る花火、家に居ながらにして楽しませてもらいましたよ。
花火の写真もとても綺麗に撮れていますね♪

by ochikasan (2011-08-21 16:03) 

てばまる

ochikasanさん
 花火撮影はけっこう明るいので以外と難しいですね。大きい花火大会で撮影してみたいですが、近場ではほとんど終わってるか、中止になってます。


by てばまる (2011-08-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬と地震・・・凄い雷雨でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。