SSブログ

乳頭温泉で温泉三昧 【4】  [旅・散歩]

 今回の乳頭温泉では鶴の湯に入れませんでしたので、またの機会には是非入りたいです。 また冬季閉鎖の黒湯温泉にも入りたいですね。 出来たら駒ヶ岳登山の折りにでも併せて訪れれると良いでしょうね。

 では、最後ですが、動画をアップしました。 大釜温泉の男性用の露天風呂です。 このときはちょうど貸し切り状態だったので撮影が出来ました。 ちょっと変な雑音が入ったので無音にしてありますので、やや情緒に欠けるかもしれませんが、露天に入ってる気分になれれば幸いです。

 

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

bioskop

てばまるさん、乳頭温泉に行ってたんですね~!
いいなぁ…雪見の露天風呂…最高ですね。
大釜温泉も、アルパこまくさの湯も良さそうですね。
自分も一度、試してみたいと思いました。
by bioskop (2011-12-24 22:42) 

てばまる

bioskopさん
 大釜温泉の内風呂も大きなビバ造りの桶なのでいい感じです。なにより濁ってるのがいいですね~ アルパこまくさはあまり期待してませんでしたが、濃度の高い白濁のお湯で景色もいいのでお勧めですよ~!
 
by てばまる (2011-12-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。