SSブログ

テスト

現在パソコンから投稿すると記事が消えてしまう現象が起きて、投稿出来ません。

So-netのエラーなのかパソコンなのか不明です。

携帯からはどうかな?

IMGP8046a.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

てばまる

むーん、携帯(スマホ)からは投稿出来るようです。

原因がわからんっ!!


by てばまる (2012-07-15 12:01) 

kyon2

僕も昨晩、UPロードした時に、エラーが発生しました。とのコメントがでましたが、普通に保存されていました。
スマホでは、保存できるなら、サファリを使って見てはいかがでしょう。僕はサファリを使ってアップしています。
by kyon2 (2012-07-15 13:38) 

てばまる

「エラー」ではなく、「記事を書いてから投稿してください」 みたいな赤文字が出てしまいます。 試しに過去の記事も編集して投稿しても記事は消えませんが編集内容が反映されません・・・。

ノートパソコンから投稿すると問題なく出来たので、どうもメインパソの設定が何かおかくなってるようです。
ブログの設定弄った記憶もないので・・・はてさて?? 

とりあえずノートからは投稿出来るので原因がわかるまでそちらから投稿します。

ちなみに、メインパソからコメントは出来るので、問題は管理ページの問題かも? 何かのセキュリティが関係してるのかも?

by てばまる (2012-07-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。