SSブログ

★速報 尾瀬フォトコンテスト [尾瀬]

うーん、発表になりましたね~

 前橋放送局 http://www.nhk.or.jp/maebashi/

★風景の部

金賞 youicさん  写真ありましたが凄い情景を捉えましたね~!

銀賞 hanamiさん

入選 Aquaさん  palsarさん  和風さん  田島さん

★保護の部

    鉄まんアトムさん

今回は知ってる尾瀬仲間さんが多数選ばれたようです。表彰式は賑やかになりそうですね。 いいなぁ~

皆さんおめでとうございますm(-_-)m

私の方は、例年通り・・・全滅。

↓↓ ちなみにこれは応募したうちの1枚です。

20110718a.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

pulsar

私は3回目でやっと入選出来ました、自分のイメージ通りの写真が入選できたので嬉しかったです。てばまるさんも頑張ってください。
by pulsar (2012-11-12 20:35) 

てばまる

pulsar さん
 最近は星が多いですね、ノイズの少ないカメラになったので来年は星の写真も応募出来るので夜更かしして頑張りたいと思います。
by てばまる (2012-11-12 21:12) 

hanami

みんな、どんどん睡眠不足になりますネ~。
by hanami (2012-11-16 16:01) 

てばまる

hanamiさん
 うーん、ほんとに尾瀬は寝不足になりますね(^^;) でも楽しいからいいか~!!

by てばまる (2012-11-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。