SSブログ

スミレ写真提供しました [雑談]

IMGP1067as.jpg

 あす9月29日(日)、テレビ朝日系で午後18時30分~19時放送の 「奇跡の地球物語」 という番組で高尾山の特集があります。

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/

 この特集のために縁あって高尾山で撮ったスミレの写真を提供しました。 1枚だけ使われるようです。どのタイミングで出るかわかりませんが、良かったらご覧ください。 ちなみに「ヒゴスミレ」の写真です。 また、尾瀬仲間のkazuさんのも採用されています。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

kyon2

ヒゴスミレとは、マニアックです。どのように、放送されるのか楽しみですね。
by kyon2 (2013-09-28 12:03) 

bioskop

ご無沙汰してます。
ヒゴスミレ、見ましたよ!中央部に紅みがさしてきれいでした。
先日、久しぶりに高尾山に行ってみたら、ものすごい人でごったがえしてました。
by bioskop (2013-09-29 18:47) 

てばまる

kyon2 さん
 けっこう最初の方でしたね。てせも、まあ予想通り数秒って感じでした。事前に説明しないと誰のか判らないのはもったいないです。

bioskop さん
 ヒゴスミレは希少種扱いになってましたね(^-^;) まあ表高尾ではかなり希だと思います。
 これから秋のシーズンですから週末はかなり混むのでしょうね。

by てばまる (2013-09-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。