SSブログ

わたしの尾瀬フォトコン 速報! [尾瀬]

第18回 わたしの尾瀬フォトコンテストの風景の部で我らがアクアさんが金賞を受賞したというニュースが飛び込んできました!

おめでとうございまーす。ことしはあまり尾瀬入り出来なかったのにしっかり金賞ゲットは凄すぎますね。

作品は熊沢田代を俯瞰してダイナミックな鱗雲が広がる作品でした。

まだ3作品しか発表されてませんが。週明けにはリストが届くことでしょう。

ちなみにNHK前橋放送局でニュース動画が見られましたが8-9日だけの限定だったようです。 わたしのパソコンにキャッシュとして保存されていた画面がしたの写真です。クリックすると大きくなります。また、動画も再生してモニター画面を複写した動画を作ってみました。画質と音質は悪いですがご覧ください。

アクアん金賞報道画面a.jpg

動画はこちら→ http://www.tebamaru.jp/NHKAQA.avi

さて、これからちょっと出かけてきます~(^-^)/


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

Aqua

てばまるさん,こんにちは。
第1報を入れていただきありがとうございました。m( _ _ )m
朝から嬉しいニュースが飛び込んできて,どんよりした雲を吹き飛ばしてくれました。尾瀬仲間のみんなも入っているといいですね。
by Aqua (2013-11-09 11:26) 

こいちゃん

早速拝見に行ってきました。
アクアさん 金賞おめでとうございます。
3年前 高崎でおめにかかっております。
できれば また高崎でお会いしたいです。
by こいちゃん (2013-11-09 13:49) 

kyon2

尾瀬沼のライブカメラに映っているのは・・・?、速報楽しみです。
by kyon2 (2013-11-09 17:58) 

てばまる

アクアさん
 相棒がNHKのニュースに出ていたと情報をくれたので、調べたらホントに金賞でしてビックリでした! 改めておめでとうございます。

こいちゃん
 こいちゃんも作品応募したのでしょうか?
 また入選しているといいですね~

kyon2 さん
 ライブカメラ、10時はわたし。11時は相棒と2人で映ってます。
by てばまる (2013-11-09 23:38) 

hanami

クリックしたらエラー表示で、NHK前橋に行ってみたけど、わかりませんでした。
でも、でも、アクアさん金賞なら嬉しいです。

昨日のライブカメラ、見てみました。
てばまるさんと相棒さんらしい二人、発見♪
二回写ってる?
by hanami (2013-11-10 09:23) 

てばまる

hanami さん
 動画表示されるのは1日だけのようであとはリンク切れになるみたいですね。すいません・・・。

僕は2回映ってますが相棒は1回て゜す。夕方1人映ってるのは知り合いのカメラマンさんだと思います。
by てばまる (2013-11-10 10:38) 

hidamari

速報、ありがとうございま~す(^O^)/
なんと、Aquaさん金賞ですか!!!
今年は忙しくてなかなか来れなかったといいつつ、素晴らしいですね!
皆さまも入賞してるといいですね~♪
by hidamari (2013-11-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。