SSブログ

オーロラの番組 [雑談]

 アクアさんところの素敵なオーロラを見て行きたいと思ってしまいましたが、最低でも30万はかかるようですね。なかなか行く機会もないのですが、そんなおりオーロラの番組を見つけました。

 訪れる場所は北欧ノルウェイのトロムソ、オーロラベルト地域です! そして訪れる人は、なんとじぇじぇじぇ! あまちゃんに出ていた有村架純ちゃん(^-^)/ さらに、メーカー協賛なのかPENTAX Q7を持って架純ちゃんが撮りまくるらしいです? 年越しツアーだったようなのでアクアさんと同じ期間かもしれませんね。 どんなオーロラが見れたのか楽しみです。

有村架純 オーロラに逢いたい! 北欧ひとり旅

TV東京 2014年1月18日(土曜日) PM16時~16時55分

番組HPはこちら。サイトにはオーロラが見えたのかどうかは記載が無く見てのお楽しみってことでしょうか?(^-^;)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kasumiaurora/

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

Aqua

予約してでも見なくては・・・
http://www.nhk.or.jp/ocean/arctic/
これも再々放送して欲しいです・・・

by Aqua (2014-01-17 23:24) 

てばまる

Aqua さん
 大沢たかおさんの番組はDVDとブルーレイで発売されているようです。NHKオンデマンド(210円)でも見れますが録画は出来ないみたいです。
昨年からオーロラが活発なんですね。行くなら今でしょっ! ですが簡単には行けません・・・

by てばまる (2014-01-18 00:13) 

こいちゃん

憧れのオ-ロラです♪~
ぜひ見てみたいです♪~~ 
今日ですね! 忘れないようにしなっくちゃ!  
by こいちゃん (2014-01-18 06:35) 

hidamari

大沢たかおさんの番組、ブルーレイ録画しましたよ~!
あっ、今晩だ!撮らなくっちゃ!!
情報ありがとうございま~す!!!
by hidamari (2014-01-18 09:39) 

achami

あ(^^;;
by achami (2014-01-18 16:42) 

てばまる

こいちゃん
 いつかは本物を見てみたいですね~! 予約したけどまだ見てない・・・

hidamariさん
 大沢さんの流石に録画してましたか! オンデマンドで見てみようかな。

achami さん
 再放送あるかな?


by てばまる (2014-01-19 01:10) 

アッキーマッキー

う、う、見逃しました(^_^;)
by アッキーマッキー (2014-01-19 14:29) 

てばまる

アッキーマッキーさん
 オーロラメインではなかったのが残念ですが、街の上にオーロラが出るのは凄いな~と思いました。おそるべしトロムソ!
by てばまる (2014-01-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惨敗・・・諦めムード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。