SSブログ

雪ヤマまつり 【動画/再アップ】 [カワセミ・野鳥]

 PCの調子が悪くて動画の編集が進みませんでしたが、何とか終わったので予定通りアップします。 全てNikon P510で撮影したもので、それなりに遠いのでデジタル2000㎜も使っているので画質はちょっとよくありません。 水浴びのシーンは偶々この岩の所に来ないかな~とテスト撮影していたらいきなり飛び込んで長い水浴びシーンが撮れました。偶然の産物です。 そのあとのトマリものシーンはとても長いのでかなりカット編集してあります。

 もう少し動いてるのを動画撮影出来ればいいのですが難しいですね。 おまけ画像も2枚つけました。

↓↓ 動画でーす! ご堪能ください。 【※再アップです。とりあえず最後まで見えるようです。原因はわかりませんでした。】



↓↓ おまけ画像その1。 ウンチシーンです(^^;)  (大トリ)

IMGP4679s.jpg

↓↓ おまけ画像その2。 岩の上で羽繕いを超大トリ。

IMGP4581s.jpg

 

またまた大雪になりそうですが、明日は雨の予報ですから雪ヤマは無理かな・・・ しかも今週末はちょっと他に予定もありのの・・・

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

こいちゃん

ヤマちゃん動画 拝見しました。
こんなヤマちゃん 何時間も見れたなんて嘘みたいですね♪~
ほんとうに羨ましいです♪~
次は”雪降りやまちゃん”ですね。
by こいちゃん (2014-02-15 09:33) 

てばまる

こいちゃん
 直ぐ近くでまったりされるとトイレにもいけなくなるので大変ですがやっぱり嬉しいですね。 こういうチャンスがくると次からはばったり見れなくなるというのが昨年でしたのでさてさて次回はどうなるのか?

by てばまる (2014-02-15 12:57) 

hidamari

ヤマちゃん見てたらムラムラと創作意欲が~!!
尾瀬にいないけどいいかな~♡
それにしても可愛いな~(^◇^)
by hidamari (2014-02-15 13:12) 

てばまる

hidamariさん
 むらむらきますか~! 是非是非チクチク作ってください。買いますから!
 ヤマちゃんの仕草が多彩なのが人気の要因なんですよ~

by てばまる (2014-02-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪ヤマまつり 【2】大雪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。