SSブログ

ひだまり工房出展 [旅・散歩]

 hidamariさんがはるばる会津から東京にバザーに出店していると言うことで陣中見舞いに行ってきました。 すでにsizukuさんと旦那さん、こいちゃん、nousagiさん、よしころんさんが来ていて尾瀬奥多摩仲間と談笑となりました。一寸早くKazu夫妻も来ていたそうで、お会い出来ず残念でした。

【機材: Nikon P510】

↓↓ 風も無く穏やかな小春日和。ひだまり工房は結構賑わってます。バザーには100店くらい出展しているようでした。

Dscn4382a.jpg

↓↓ チクチク作った工房の作品が並んでます。左端のは新作の会津木綿のストラップ。

Dscn4380a.jpg

↓↓ チクチク作ったブローチ。 一点物のヤマセミがあったのですがKazuさんに買われてしまいました(^-^;) 右の写真がヤマセミです。以前作ったげとどう? というメールで頂いたときのものです。

__ 2a.jpgimagea.jpg

 

↓↓ 相方が購入したオコジョの小物掛け? と、ウサギ?のガマ口です。

Dscn4392a.jpg

バザーは1日限りですので次回は未定? 尾瀬で販売か??

ちょうどお昼時間で、sizukuさんが作ってきたというおにぎりとお総菜を頂きました。まいう~(^-^) ごちそうさまでした~

さて、明日はまたまた高尾偵察でも・・・? まだ微妙・・・

 

 

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

真利

15時頃に、顔を出してきました。
奥方が『メヒカリ』を、3匹手に入れました。
by 真利 (2014-03-22 18:32) 

てばまる

真利さん
 おお、あの3匹お買い上げしましたか!
 もう少しいればお会い出来ましたね(^-^)
by てばまる (2014-03-22 20:52) 

kyon2

てばまるさん、今晩は。
ニアミスでしたね。分かっていればもう少し待っていましたので残念です。
ヤマセミは失礼しました。はっちゃんが気にってアカショウビンと迷った結果、ヤマセミのゼブラモヒカンに軍配があがりました。
ちなみに、オコジョは、相方のツボにはまっているよね。と言っていましたが”やはり・・・・購入ですね。(笑)”。
by kyon2 (2014-03-22 21:36) 

てばまる

kyon2 さん
 何時になるか決めてなかったのですが、示し合わせれば良かったですね。
 ヤマセミは1羽しかいなかったのが残念~ また気が向いたら作っていただきましょう(^-^;)
 けっこう一点ものが多いのでひだまり工房としてはレアアイテムばかりでしたね。

by てばまる (2014-03-23 00:20) 

よしころん

てばまるさん、お会い出来て嬉しかったです♪
美味しいコーヒーご馳走様でした^^
またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-03-23 07:20) 

てばまる

よしころんさん
 こちらこそ初めてお会い出来まして嬉しい限りです。厳冬期でもバシバシ山歩きしているので尊敬です!
 また尾瀬や奥多摩遠足などでも会えることもあるかもしれませんね。

by てばまる (2014-03-23 18:16) 

hina02

こんばんはぁ~
アカショウビン可愛いすねぇ~
暫く見てないんで欲しいぃ~
ヤマセミさん人気すね!
by hina02 (2014-03-24 01:17) 

こいちゃん

えっつ ヤマちゃんがあったんですか???
もう少し早く行けばよかったあぁ~

ひだまりさん!予約注文で売れますよ♪~~~
by こいちゃん (2014-03-24 08:48) 

てばまる

hina02 さん
 毎度ありがとうございます。アカショウビン2000円でございますぅ~
 あ~わたしも本物のアカショウビン見てみたいです!!

こいちゃん
 先日はお世話になりました~まさか来ているとはびっくりでした。
 ヤマチャンバッヂは1個だけだったようです。
 受注生産すれば売れますよね!!
by てばまる (2014-03-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏高尾散策ちょっと撮り鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。