SSブログ

プリティ☆~☆日曜日・・だよ~ん♪ [雑談]

 週末は尾瀬入りの予定でしたが、天気が悪いので久しぶりにゆっくりと自宅でくつろぎました。 そんなわけで食べに行ったり作ったり、ICIで山道具をみたりして過ごしました。 久しぶりにお好み焼きも美味しかったし、テレビで見たハートの目玉焼きもまいうーでした。

 それにしても、山道具の進化は留まるところを知りませんね・・・軽量化が凄いです!!

↓↓ テレビでやってたハートの目玉焼きを真似してみました。うまく黄身を半熟にするのがポイントです。

Imgp4129a.jpg

↓↓ お昼は、お好み焼き屋。 この店は自分で焼きます。 店員は注文したりすると「ありがとうございます、ぽんぽこりーん」と言うのでこっちも恥ずかしいです(^^;)

Imgp4144a.jpg

↓↓ お餅と明太子入りのもんじゃもまいうー

Imgp4137a.jpg

↓↓ 尾瀬・赤田代に限定で売ってる南郷トマトジュースをお取り寄せしてみました。スッキリ爽やかな飲み心地です。塩無添加と添加バージョンがありますがやはり無添加が美味しいです。

Imgp4131a.jpg

↓↓ 購入したドイターのスペクトロAC32。 超軽量!! でもわたしのではありません・・・(T_T)

Image2.jpg

 ↑↑ 32Lで基本システムがしっかりしていて、裏が張り編みになっているのに1060gと軽量でびっくりします。ACシリーズは細身の方、向きなので女性に合います。 ドイターは僕もいくつか持っていて愛用しているザックです。他社の同じ要領より少し多めに入るようです。毎年進化した軽量ザックが出てくるので見てると欲しくなって困ります。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。