SSブログ

取材番組放送 [尾瀬]

 24日午前9時、遂に取材された番組が放送されました。 我々のパートは4分くらいでしょうか? 意外と長かったので楽しめました。と同時にインタビューのときの緊張した顔がアップで映って恥ずかしかったです(^^;) インタビューは数回行われいろいろ喋ったのですがことごとくカットでした。まあこんなもんだとは聞いてましたので仕方有りません、いや、あのアップをさらすなら数秒でOKです(^^;)

 メインは写真飾り付けの所ですのでそこはしっかり長かったですね。 尾瀬に通って10年となってましたが実際は20年なのですがまあいいでしょう。

 いづれにしても、会社の人や親にも見てね~と広言していたので明日くらいには反応が聞けそうです。 

 取材中の写真をいくつか掲載します。

↓↓ 取材に向かうスタッフです。ディレクター、カメラマン、音声、助手?の最小構成ですね。

IMGP4865-4.AVI_000043799a.jpg

↓↓ これは引きつった顔のインタビューの時の逆撮りです。 密かに録画してました(^^;) 

IMGP4893-5.AVI_000000033a.jpg

↓↓ K2さん撮影中の様子です。 放送では小さくなって撮影していたシーンですね。

IMGP4878a.jpg

↓↓ その時に撮っていたのが、これです。 

IMGP4886a.jpg

↓↓ さらにこちらも撮ってました。

IMGP4889a.jpg

取材カメラのの目線?が気になって、あんまり考えずに舞い上がって撮ってる感じでした(^^;)

とりあえず、これで放送も終わったので一件落着・・・となるのかな??

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。