SSブログ

三毛ねこにゃん [旅・散歩]

 あじさいが咲いている公園に至る散歩道にはネコが多いのですが、今回は、なぜだか三毛猫を何匹もみました。茶も白も好きですけどやっぱり三毛は特別な気がしますね。 どのこも人なつっこいのですがやたらにゴロゴロとすり寄ってくる三毛ちゃんもいました。そのままお持ち帰りしようかと思ったくらいです(^^;)

↓↓ ベンチの上で熟睡していた三毛くんです。 近づくと起きましたけど逃げずにニャーと鳴いてまた寝ようとします。よっぽど眠かったみたいです。

Imgp3421a.jpg

↓↓ 民家の入り口で門番していた三毛ちゃんかな? 顔立ちは女の子っぽいです。 手を出すと寄ってきてくんくんしますがそそくさと離れてしまいました。知らない人にはとりあえず挨拶だけって感じです(^^;)

Imgp3410a.jpg

↓↓ そしていちばん人なつっこいのがこの子。 すぐにすり寄って来たかと思うとごろんと寝ころんで体をすりすり(^-^)

Imgp3438a.jpg

↓↓ ゴロゴロしてお腹をなでて欲しそうなので、なでてやると甘噛みしてくれますた(^-^)

Imgp3436a.jpg

↓↓ いやーん、そんな目で見つめられるとお持ち帰りしたくなっちゃうじゃないー(^^;)

Imgp3439a.jpg

↓↓ 自分でゴロゴロしたところをしきりにくんくんしてました。 いつまでも離れないのですが後ろ髪を引かれながら立ち去りました。ノラじゃないよねこの子はきっと。

Imgp3443a.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。