SSブログ

ひだまり工房出展 [旅・散歩]

 hidamariさんがはるばる会津から東京にバザーに出店していると言うことで陣中見舞いに行ってきました。 すでにsizukuさんと旦那さん、こいちゃん、nousagiさん、よしころんさんが来ていて尾瀬奥多摩仲間と談笑となりました。一寸早くKazu夫妻も来ていたそうで、お会い出来ず残念でした。

【機材: Nikon P510】

↓↓ 風も無く穏やかな小春日和。ひだまり工房は結構賑わってます。バザーには100店くらい出展しているようでした。

Dscn4382a.jpg

↓↓ チクチク作った工房の作品が並んでます。左端のは新作の会津木綿のストラップ。

Dscn4380a.jpg

↓↓ チクチク作ったブローチ。 一点物のヤマセミがあったのですがKazuさんに買われてしまいました(^-^;) 右の写真がヤマセミです。以前作ったげとどう? というメールで頂いたときのものです。

__ 2a.jpgimagea.jpg

 

↓↓ 相方が購入したオコジョの小物掛け? と、ウサギ?のガマ口です。

Dscn4392a.jpg

バザーは1日限りですので次回は未定? 尾瀬で販売か??

ちょうどお昼時間で、sizukuさんが作ってきたというおにぎりとお総菜を頂きました。まいう~(^-^) ごちそうさまでした~

さて、明日はまたまた高尾偵察でも・・・? まだ微妙・・・

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。