SSブログ

帰省

090808_1207~0001.jpg 一年振りに郷里に来ました。 来るまで天気は続くはずでしたが、熱帯低気圧が発生したようで明日は雨予報です。 どうも遠出すると雨が付いてくるパターンが続いてます(>_<) 今年は雨男のようです…(T_T) 困ったもんです…

添付写真は瀬戸大橋からの瀬戸内海です。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

とも

瀬戸内の海…懐かしい~
潮の香りがしてきそうです(^^)
by とも (2009-08-08 21:20) 

kyon2

大雨洪水警報が出ていますね。今年は天候不順でなので、みんな雨男ですね。(^^;)
by kyon2 (2009-08-09 17:43) 

てばまる

ともさん。
 ともさんは広島でしたね。広島にも沖に島々がたくさんありますよね。瀬戸内海は温暖だし風光明媚で良いところですよね。
 
kyon2さん。
 大雨もなんとか2日間で終わってくれましたけど、ほんとに雨天が多いです。東北の梅雨明けも結局発表しないことになったようです(^^;)

by てばまる (2009-08-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中~出羽島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。