SSブログ

燧ケ岳なう

image.jpeg尾瀬沼にきました。天気は曇りで今ひとつです。紅葉はまだまだという感じで傷んでるのもあります。

天気が心配ですが、燧ケ岳に登りました。原も沼め見えますが、ちょっとガスです。ミノブチ岳付近の紅葉が綺麗だけど日差しがないので輝きません。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

Aqua

山頂付近まで来るとさすがに紅葉は進んでいるのですね。朝から燧ヶ岳にかかり続けた雲がなんとかれましたね。後は日差しが欲しいところですね。気をつけて下山して下さい。
by Aqua (2012-10-06 12:09) 

pulsar

尾瀬沼に寄ったのですが、お会いできませんでした。11時頃には山頂まで見えて来ました。紅葉は来週以降でしょうが、きれいな紅葉ではなく痛んでいるのが目立ちました。
by pulsar (2012-10-07 17:19) 

てばまる

Aquaさん
 延期ということでお会いできずに残念です。
 燧ヶ岳は登ってる間は何とか降られずに済みました。少し日差しもあってまずまずという登山でしたがやっぱり青空が欲しかったです。 

pulsar さん
 8時過ぎまでいたのですが、誰も来なかったので燧ヶ岳へ向かってしまいました。お会いできずにすいません~
 確かに痛んでいるのが予想外に多くてびっくりです。なかなか気温が下がらずに上げ下げしていた影響かもですね。
by てばまる (2012-10-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。