SSブログ

キレイな水芭蕉 [尾瀬]

110604_1030~0001.jpg今日は尾瀬ヶ原にきてます。水芭蕉は霜焼けしてなく痛んでないのでキレイなのが多いです。 ヒメイチゲやリュウキンカも咲き始めてました。ザゼンソウは終わりです。 スミレ類も多いです。

明日は原を一周して下山です。

 

帰宅が遅れたので本編は暫くお待ち下さい。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

とも

今年はミズバショウがイイ感じになってきてから、霜が降りていないです
今朝、久しぶりにう~~っすら霜でしたよ
by とも (2011-06-04 21:16) 

てばまる

4日朝は霜だったのですか! でも日中は暑いくらいでしたね。 ほんとに今年の水芭蕉は霜焼けしてなくて綺麗です。 
by てばまる (2011-06-06 09:43) 

yatoyama

先日はお世話様でした。
花を見つけることができました。
皆さんのおかげです。
by yatoyama (2011-06-06 19:55) 

てばまる

yatoyamaさん
 突然現れたのでびっくりでした。ブログ写真を見て出掛けられたと言うことで役だったようですね! 例の白い花もゲットされたようですね。まだ少ししか咲いてませんけど純白で綺麗だったでしょう~!

by てばまる (2011-06-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。