SSブログ

三連休は尾瀬ヶ原 [尾瀬]

111008_1315~0001.jpg111009_0650~0001.jpg 大渋滞のため帰宅が遅くなりそうなので携帯からでーす。

三連休は尾瀬沼二泊テントでした。天気はまあまあですが朝焼けも夕焼けもイマイチ。 紅葉はやはり痛んだ葉が多くて見栄えは悪いですが全体的には綺麗です。

 一ノ瀬から十二曲、三平見晴らしは最盛期でした。

とりあえず2枚アップします。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

kyon2

尾瀬沼では、お世話になりました。渋滞と言う事は高速バスの乗車ですか?大渋滞と夕方のニュースで放送していました。
by kyon2 (2011-10-10 20:45) 

てばまる

kyon2さん
 こちらこそ陣中見舞いお世話になりました。久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。 
 アクア号に乗車したのでいろは坂の渋滞に巻き込まれました。いちおう予想はしていたのですけどね・・・

by てばまる (2011-10-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。