SSブログ

ラッキー雪景色NOW [尾瀬]

image.jpeg朝方まで曇り空でしたが、劇的に回復して、神々しいばかりの雪景色が広がり、カメラマンたちは狂喜乱舞でした( ´ ▽ ` )ノ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ochikasan

良かったですね♪♪♪
素晴らしい写真、楽しみにしています(^_^)v
by ochikasan (2012-11-04 18:06) 

Aqua

尾瀬ではお世話になりました。おかげで楽しい尾瀬を満期できました。知り合いが一杯でしたね・・・ みんな雪を一杯見て,きっと尾瀬締めできるね!?
by Aqua (2012-11-04 22:14) 

てばまる

ochikasan さん
 いや~ 大感激と大興奮で朝飯も忘れて撮影してしまいました。 予報が悪かったのでこの雪晴れは最高でした。

Aqua さん
 あちらではお世話になりました、なかなかやってこないのでちょっと心配もしました。というのも前日に暗くなるまで到着しなかった客がいましたので・・・。
 さてさて、いまはまだあの白い感動がありますが、ほとぼりが覚めるともう一度雪が見たくなるかもですね(^^;) その時は宜しくです。

by てばまる (2012-11-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。