SSブログ

島生活NOW [旅・散歩]

帰省で恒例の島にやってきてます。こちらも猛暑で連日35℃前後で異常です。島も暑いですが、海風もあるのでキモチ涼しいかな(^_^;)

島生活初日は海に潜り首尾よくイシダイとコロダイをゲットしました。今夜は刺身です(^-^)/

image-20130811162238.png

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

hina02

こんばんはぁ~
凄い獲物すねぇ~!
こちらも暑いですぅ~...

↓の映像良いすねぇ~
by hina02 (2013-08-11 18:32) 

山子路爺

潜ってGET……素晴らしい!
さぞかし美味でしょうね。

by 山子路爺 (2013-08-11 23:26) 

てばまる

hinaさん
なかなか獲れない魚ですが、初日に獲れたのが良かったです。

山小路爺さん
毎年、来てるのですが、魚はやっぱり新鮮で美味しいです。
by てばまる (2013-08-12 17:01) 

kyon2

シュノーケルで、取ったのですか?凄いです。個人的には、貝類が好きなので、ツブ貝が気になります。
でも、てばまるさんの家系は、漁師ですか?
by kyon2 (2013-08-12 18:26) 

てばまる

kyon2 さん
 シュノーケルで潜って獲りました! イシダイはじっとしていると寄ってくるので獲りやすいですが、深いです・・・
貝は、サザエですね。壺焼きにして頂きました。激ウマ!
親父は趣味で漁師ですが、親戚筋は漁師が多いですね。今はやり?のあまちゃんもいます。

by てばまる (2013-08-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑・・・島の夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。