SSブログ

奄美大島in皆既日食

090721_1757~0001.jpg 予定通り奄美大島にたどり着きました。 白浜はキレイだけど泳ぐ暇なし(-.-) まあ日食が目的なので泳げなくてもOK(^-^)

さて明日の天気は微妙ですわ… 明日朝は雨予報です。始まってから晴れそうな予報です。 見れなかったら涙ですね(>_<)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

とも

いよいよ明日ですね~天気が心配ですね…
こちらも今日は雨。物資運搬のヘリが明日に延期。こちらも天気が心配です(^^)
by とも (2009-07-21 21:47) 

てばまる

ともさん
 返事遅れましてすいません。
 結局薄曇りで、皆既食のところは見れませんでした。部分食も雲であまり綺麗でなかったですが、皆既中の異様な雰囲気は体感出来ました。 尾瀬病の他に日食病も併発しそうです(^^;)
by てばまる (2009-07-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕張岳皆既日食は雲の上・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。