SSブログ

ニャン! [高尾・陣馬・奥多摩]

 日影沢園地の「森の図書館」ふきんには猫が2匹住み着いております。たぶん捨て猫だと思うけど、日々訪れるハイカーから餌などもらってるらしくてとても人なつっこいです。 「にゃ~」て鳴き真似すると「ニャ~」て応えてくれました(*^o^*)  小仏城山にも捨て猫がいましてハイカー達のよいアイドルになってますね。 人が沢山訪れて餌持ってきてくれたりするので幸せな猫たちです。

↓ 日だまりを探しながら昼寝してました(*^o^*) 陰ると移動します(^-^)

IMGP0334a.jpg

↓ こちらは三毛系の猫くんです。 白黒とはやや距離をおいて遠慮気味にしてるようでした。

IMGP0338a.jpg

↓ 砂で汚れたあとはしっかりケアします。 うしろで三毛くんが見てます(^^;)

IMGP0342a.jpg

 

 ☆ 高尾山の「6号路」がやっと開通したそうです。 ただし混雑するGW中は登り専用にするそうです。 尚、「4号路」はまだ開通していませんのでご注意を! 詳しくは「高尾山公式ホームページ」をご覧下さい。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

bioskop

最後の写真の、三毛くんのたたずまい。可愛すぎです!2匹の微妙な距離感が伝わってきます。ニャンコ好きにしか撮れない1枚ですね。
by bioskop (2010-04-23 07:27) 

てばまる

bioskopさん
 猫好きなの判ります? 実家にいるときは1匹の猫を飼ってました。 猫を見てると和みますね~

by てばまる (2010-04-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。