SSブログ

初尾瀬

100502_0805~0001.jpg二泊三日で今シーズン初の尾瀬に行ってきました。帰りが遅くなりそうなので臨時版です。

コースは初日に至仏山に登り山の鼻で宿泊。 翌日は尾瀬ヶ原を縦断して尾瀬沼に抜けて宿泊し最終日は大清水に下山でした。 全日晴天で暑いくらいでしたが久しぶりの尾瀬歩きを満喫でした。 星空も綺麗でしたが快晴過ぎて焼けは今一つ… 沼はもう渡れなかったです。 とにもかくにも満喫の尾瀬でした。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

pulsar

てばまるさん、お疲れ様でした。山ノ鼻の上りからは至仏山は高天原直下はちょっと怖かったです。鳩待山荘からのライブカメラが始まりました。
by pulsar (2010-05-04 05:09) 

てばまる

pulsarさん
 お疲れさまでした。 かなり快晴の中で暑かったことでしょう。夏道でも高感度たっぷりの高天が原直下ですから残雪期でもちょっと怖いですよね。
 至仏山ライブカメラ楽しみが増えました!!

by てばまる (2010-05-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。