SSブログ

公園の猫くん [旅・散歩]

 先日、小金井公園を散歩していると猫くんに出逢いました。 猫くんは落ち葉の上をガサガサと歩きながら何かをくんくん探しているようでした。 暫く見ていると急に落ち葉に顔を突っ込んで無心に何かを食べてました。 何食べてるのか判らないけどカリカリという音がしていたので骨かな? 「ニャー」と鳴き真似すると「ニャゥ」と返事してくれました(^-^)

↓↓ くんくんと何かを賢明に探してました。

IMGP2054a.jpg

↓↓ 落ち葉の中で何かを食べています。 家猫のようで逃げませんが、食べ続けてました・・・

IMGP2057a.jpg

↓↓ 次に出逢った猫くんはおじいちゃんと一緒に散歩中~  猫にしては珍しくお爺ちゃんにこぴったりくっついて歩いてました。

IMGP2085a.jpg

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kyon2

何を食べていたのか?気になりますね。猫の散歩いいですね
by kyon2 (2011-02-02 23:24) 

てばまる

kyon2さん
 やっぱり骨系じゃないかと思います。鳥の死骸かな~? でも猫は頭いいから腐ったモノはほとんど食べないですよね。
by てばまる (2011-02-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒中ヤマセミ節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。