SSブログ

全国放送にでちゃいます(^^;) [尾瀬]

 6月初めに尾瀬・龍宮小屋でNHKの番組の取材を受けました。 なぜ取材になったのかは割愛しますが、龍宮小屋さんの常連さんということで紹介されました・・・。

 2日間で数時間の取材を受けました。カメラでの撮影の様子やインタビュー。そして取材のきっかけになった、山小屋に沢山飾ることになった花の写真の搬入シーン、そしてインタビュー。といろいろです。でも全部使われるわけではないのでどの程度放送されるのかは解りません。たぶん数分かな?

1737990266_209.jpg



いづれにしても恥ずかしい姿を全国放送に乗っけられてしまうわけです(^^;)

その番組ですが、こちらです。

7月24日(日) NHK BSプレミアム
AM9:00~9:25
「こんなステキなにっぽんが」 ~尾瀬・龍宮小屋~
 

BSなのでパラボラアンテナか、ケーブルテレビでないと見れません。
またBS契約しないと、「契約しろ!」の催促レイヤーがデカデカと出て邪魔ですが見れないことないので気にしなければそのままで。

ちなみに取材は一緒に写真を搬入した尾瀬友のK2さんと競演となってます。
インタビューはかなり緊張してるので何を喋ったのか覚えてません(^^;)
かなり引きつった顔だと思います(T_T)

BS、見れるようでしたらご覧下さい。

1737990266_206.jpg

※掲載写真は、kazuさんから頂いたものを使わせて頂きました。

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

pulsar

私はBS放送は見れないですね、取材の割には出番は少ないかもですね。
by pulsar (2011-07-15 21:24) 

Aqua

忘れないうちにBS予約入れておきます。たくさん写っているとイイですね。(^^)v
by Aqua (2011-07-15 21:58) 

ochikasan

私もBS予約しておきますね。
娘にも「てばまるさんが出るよ♪」って教えてありますよ(^_^)v
娘はてばまるさんと京都以来ですから懐かしいみたいで同じく楽しみにしているみたいですよ(^_^)
by ochikasan (2011-07-15 23:06) 

horiguti

残念ながらBSが見られないです。
竜宮小屋で再生してくると嬉しいですね。
by horiguti (2011-07-15 23:16) 

MIURA

予約できます。
良かった。

楽しみにしています。
by MIURA (2011-07-16 13:52) 

yatoyama

いつだったかな?と思っていたら、ラッキーです。
予約は明日にならないとできない、尾瀬から帰ってからですね。
この写真は、どなたの提供でしょう。K2さんの動きが出ていますね!
そして、てばまるさんの緊張した雰囲気も!
by yatoyama (2011-07-16 17:47) 

hanami

私も楽しみにしていま~す♪
by hanami (2011-07-16 19:01) 

hidamari

BSみれないので、ozebakaさんに録画、たのんどきま~す!!
by hidamari (2011-07-18 05:41) 

よしころん

楽しみに拝見します♪
by よしころん (2011-07-18 07:20) 

てばまる

pulsarさん
 2日間取材でしたが、番組が25分ですから長くても2~3分かな~?

Aquaさん
 アクアさんの時の取材のことを知ってるのであまり期待は出来ないけど少しでも映るのは嬉しいしですね。

ochikasanさん
 パラボラアンテナ着けるだけでも見れると思います。契約催促の記事がちょっと出ますけどね・・・

MIURAさん
 是非見て、笑ってやってください(^^;) 緊張顔のインタビューでした・・・。

yatoyamaさん
 写真は周りでみていた同行者さんのを拝借しました。やはりカメラが目の前にあると緊張しますね・・・

hanamiさん
 自分でもどの程度映るのか気にしてますが、写真搬入シーンはたぶん確実に映ってると思います。

hidamariさん
 ヒュッテに行けばBS見れますよ~(^o^)/ 

よしころんさん
 僕らの他にも知り合いの家族がちょっと映ってるかもしれません。

by てばまる (2011-07-19 09:46) 

とも

仕事しながら、さりげな~く放送を見ましたよ(^^)
by とも (2011-07-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。