SSブログ

尾瀬ヶ原NOW [尾瀬]

image.jpeg週末は尾瀬ヶ原にきています。
水芭蕉は見ごろです。
リュウキンカも咲き出し、黄色い花が目立ちます。トガクシショウマも咲いてました。
大迫力の三条の滝が素晴らしかったです。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

Aqua

この時期の三条の滝はJUNさんも話してましたが水量が多く,水も綺麗で迫力がありますね。平滑の滝の先の橋が落ちていたと言うことでしたが通れるようになったのですね。
by Aqua (2013-06-01 21:40) 

てばまる

Aqua さん
 かなりの迫力でしたよ~! この時期のは久しぶりに見たので感激でした。重低音が体に響きました。
 橋は一部の橋板が割れて陥没しただけですいすい尾瀬ナビの「橋が落ちた」という表現は大げさすぎます(^-^;) 陥没した板の下に添え木をしてありました。ただ他の板も弱くなってる可能性もあるのでそろそろ掛け替えも必要でしょう。

by てばまる (2013-06-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。