SSブログ

京都おいでやす〜 [旅・散歩]

image.jpeg

今週末は、尾瀬仲間さんと一緒に京都に観光に来ています。
紅葉は終わりですが、京都らしい風情を楽しんでます。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

こいちゃん

ああ 羨ましい!
私はなぜか金土と仕事でした。
今週末も金土と仕事です。
1月10日11日も仕事です。
仕事の卒業式は済んだのになぜか仕事です(クシュン)
でもぜいたく言っちゃいけませんね。
ありがたいことです。

みなさんで目いっぱい京都を楽しんでください!!!!!

by こいちゃん (2013-12-15 06:32) 

hidamari

あ~~~~~っ、ちかちゃんとデート、いいないいな!!!
寒いかな??
楽しんでレポしてくださ~い♡
by hidamari (2013-12-15 12:04) 

てばまる

こいちゃん
 仕事でなければご一緒出来たのに、残念です・・・ また機会があるかもしれませんのでそのときは参加出来るとイイですね!

hidamariさん
 盆地なので冷気が溜まると底冷えしますね。うっすら雪を期待しましたが降らなかったようです。


by てばまる (2013-12-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。