SSブログ

富士山がいっぱい!! [その他地域の山々]

 キスミレツアーではスミレが楽しみでしたが、富士山を見るのも楽しみでした。 初日の日中は雲にお隠れになってましたが夜になったら一気に晴れて日曜日は一日中その雄大な富士山を見ることが出来ました。 特にモルゲンロートに染まる富士山は感動的でした。富士山が見れるホテルを予約しましたが大正解でした。 やっぱり雪を被った富士山がカッコイイですね。

↓ 星空の富士山。 月が沈み白み始める僅かな時間だけ星空を見ることが出来ました。夏の星座と天の川が映ってます。

IMGP0564a.jpg

↓ 白々と明ける空と青白い富士山が印象的です。

IMGP0569a.jpg

↓ そしてモルゲンロートが始まります。感動したっ!!

IMGP0603a.jpg

↓ 赤富士。 うつくすぃぃぃ~(*^o^*)

IMGP0617a.jpg

↓ 桜と富士山。 満開なら凄く綺麗だったことでしょうね。

IMGP0682a.jpg

↓ 逆さ富士。 

IMGP0702a.jpg

↓ タンポポの群生と富士山。 みなさんはいつくばって撮ってましたね~(^^;)

IMGP0836a.jpg

↓ 緑の草原と富士山。 夏のようですがまだ初春です。 常緑の牧草地です。

IMGP0864a.jpg

↓ 富士急行が走らせている「ふじさん特急」と富士山。

IMGP0745a.jpg

いや~やっぱり富士山はいいですね(^o^)/

 

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

hanami

キスミレのおみやげ写真をありがとうございました♪
キスミレの大群落にも驚きましたが、前回のブログを拝見してスミレの種類が多いのにも驚きました。
青空の下の真っ白な富士山、いいですね。

by hanami (2010-04-28 22:10) 

ochikasan

富士山はほんとうにうっつくし~~い♪ですね。
素敵でした(^_^)v
by ochikasan (2010-04-28 23:33) 

てばまる

hanamiさん
 高尾山のように広く歩いてないですがそれでも10種類以上のスミレが見れましたね。1泊してまったりなスミレツアーも良いものです。

ochikasanさん
 真冬の富士山夏の富士山といろいろ季節で楽しめますけど、とんがり頭に雪を抱いた日本人が一番馴染みのある姿を見れるのがこの時期ですね。なので一番美しく感じます。

by てばまる (2010-04-29 15:01) 

Jetstream777

いずれの富士も素晴らしい!
タンポポの季節! 映えてます。
by Jetstream777 (2010-05-01 14:56) 

てばまる

Jetstream777さん
 久しぶりに富士山をまともに撮影した気がします。朝夕や夜景など富士山はどれも絵になりますね。

by てばまる (2010-05-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。