SSブログ

大晦日 [雑談]

 皆さんこんばんは、今年もあと数時間ですね~! 今年は尾瀬に17回も行ってしまいました。 記録は18回ですので記録更新は出来ませんでした(^^;) でも、ちょっと行き過ぎかな~とも思いますが、病気ですから仕方ないですね(^^;) また来年も通うことになりますが、他の山域にも出動したいです。  今年一年ありがとうございました。  下の写真は今年5月に撮影した尾瀬沼の夕陽です。

IMGP1272s.jpg

 このところ大掃除もしないで水槽の掃除をしてました(^^;) 寿命で減ってしまった水草を入れ替えて綺麗になったので魚たちも気持ちよく新しい年を迎えられそうです。 もう少し沢山植えたいところですが、水槽後方の水草だけでも3000円もしてしまいます。園芸植物よりかなり高いです。 ちまちま植え付けて緑でいっぱいにしようと思ってます。

Image1.jpg
では、みなさん、良いお年をお迎え下さい(^o^)/

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kyon2

熱帯魚と言ってもコリドラスに拘って飼育していました。本当に水草は高価ですよね。また、掃除もマメにしないと苔だらけになるので、継続を断念しました。
来年も沢山尾瀬に通いましょう!
by kyon2 (2010-12-31 18:08) 

てばまる

kyon2さん
 コリドラス飼育してたのですか~ 熱帯魚やってる人の中には人気があるので専用の餌が売ってたりしますよね。 海水より簡単とはいえ淡水もなかなか水質維持が難しいです。 最近は安い水草と魚で楽しんでます。


by てばまる (2010-12-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュラフのお手入れ謹賀新年(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。