SSブログ

河口湖なう [その他地域の山々]

__.JPG今日はスミレを求めて河口湖に来ています。

暑いくらいの天気ですが桜が満開です。桜と富士山がいい感じでした。

目的のスミレも咲いてました。それは帰宅後にアップしたいと思います。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

kyon2

花見いいですね。尾瀬戸倉でも桜が見頃かなぁ?僕も、iphoneで尾瀬ヶ原なうをお届けします。はたして、尾瀬ヶ原で3Gが使えるのか
by kyon2 (2012-04-28 19:29) 

bioskop

自分たちは今日、高原の方に行っていました。
こちらも探していたスミレ、何とか見つかりましたよ。

by bioskop (2012-04-28 19:36) 

てばまる

kyon2さん
尾瀬ケ原からのナウ楽しみにしてます(^-^)/たぶん大丈夫でしょう。

by てばまる (2012-04-29 00:30) 

てばまる

bioskopさん
高原専門で散策だったのですね。しっかり目的のスミレ見つけたようで、ぼくらも探してみます。
by てばまる (2012-04-29 00:34) 

horiguti

GW前半は、スミレ撮影でしたか
今、上越線の中でポクポク読ませて頂いています
てばまるさん達ほどではなくても、素晴らしい尾瀬だといいのですが・・
by horiguti (2012-04-29 08:29) 

てばまる

horiguti さん
 ちょっと今しか見れないスミレがあったもので優先しました(^^;) これからhoriguti さんも尾瀬入りなんですね、皆さん続々と入ってるので、尾瀬沼には入ったばかりですが、ちょっと気が気ではないです。
by てばまる (2012-04-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。